【エガオプロジェクト143名!満員御礼!抱腹絶倒!ありがとうございました!】

ミナシアグループ代表の岡山が参画したプロジェクトについてご紹介します!

えがおプロジェクト静岡市4

2023/03/4に、森下小学校体育館で行われた「エガオプロジェクト」無事盛会に終了いたしました!

応援してくださった皆様、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

プロレス体験に7名の子どもたちが立候補!!

参加者の皆さんの前で自己紹介の後、プロレスの基礎の技を教わったり、食いしん坊仮面と子どもたちみんなで対戦したりするなど、初めてのプロレス体験を楽しみました。3試合すべての試合もプロレスラーと触れ合いながらのプロレスで、見たことがない人でも笑顔で観戦する様子が見られました。

新通小学校シンフォニッククラブさんによる演奏では、

27名の皆さんによる息の揃った演奏で、「おどるポンポコリン」「千本桜」「ミッキーマウスマーチ」などの曲を披露していただきました。会場全体に響き渡る美しい響きに会場にも笑顔と拍手が溢れました。

手話ソング「めかぶ&Happy ソングガールズ」さんによる演技では、「上を向いて歩こう」「ウルトラソウル」などの曲で体全身を使った手話、迫力溢れるMCで開場を盛り上げてくださいました。

初めてのプロレスを生で体験!ダイナミックな動きにドキドキ。そして大盛り上がりでした😂

その中でもプロレスはルールのあるスポーツであり「弱いものいじめ」ではなく、ルールの中で戦うことの大切さを選手たちが教えてくれました✌️

プロレスを初めて見た方も多かったようでした。私自身もアクロバティックな技にドキドキしながら観戦させてもらいました。

たくさんの爆笑を地域の子どもたち、そしてみなさまにお届けできたと思います。

「地域の子どもたちに笑顔届けたい。」その想いで始まったプロジェクトも多くのみなさまにご来場いただき、大盛況に終わりました。

これも皆様の応援のおかげです。

ご協力いただきました地域のみなさま、企業のみなさま、本当にありがとうございました!